続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



マラドーナ2世が多すぎる件

平均睡眠時間が6時間をきりそうです。

よく寝るボクとしては、これは驚異的な短さです。


ボーナス決起会という無茶苦茶な名目の飲み会が終わり
ようやくワールドカップモードに突入しましたが
果たして1ヶ月後にボクは生きていられるのでしょうか。






木田さんよりバトンが回ってきました。

【“マラドーナ2世が多すぎる件”の続きを読む】

子ライオンハート

家庭教師先の生徒と電話で久しぶりに話したら

「先生、そんな喋り方やったっけ」

と言われました。



なまるのは身体だけじゃないようです。





75さんより言葉バトンを頂戴しました。


【“子ライオンハート”の続きを読む】

たに

落ちてます。

現在家事、勉強、メールの返信、筋トレ、節酒
全てを放棄中。

ボクが今向き合えるのはパソコンと食べ物だけ。
正月から多少減った体重も元に戻りそう。
アイスなんて昨日から数えて4個目です。



黒ぶち眼鏡さんより経験バトンが回ってきましたが
あまりに長いので勝手に質問を削らせてもらいました。

【“たに”の続きを読む】

朝飯を食べる夢を見た

あまりの空腹で7時に目が覚めました。

早起きしたとはいえ、このまま昼寝せずに夜までいけるとは思えませんから
たぶん今日もまた夜更かしで、明日昼まで寝てることでしょう。

生活のリズムが変わりません。
仙道さんパスをください。



サッカーができず、非常にフラストレーションが溜まります。


では、結婚バトンです。

【“朝飯を食べる夢を見た”の続きを読む】

あ゛あ゛あ゛

いかんです。

股関節痛のためしばらくサッカーできそうにないので
朝軽くジョギングでもしようと思い、前日床につきました。

目を覚ますとテレビで小堺さんがしゃべってました。


気を取り直して資格の勉強でもと思い
バイト先から持ち帰ったパンをかじりながらやっていました。

気がつくとパソコンにかじりついていて、日が暮れていました。


自分の事ながら若干ヒいてます。


こういうときはバトンを書くに限ります。


ということで、極々自然な流れでバトンです。

『どっちバトン』



…え?手抜きじゃないですよ。

【“あ゛あ゛あ゛”の続きを読む】
次のページ
