続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



既視感

実家の今朝の最低気温がマイナス8度と聞いて帰るのを断念。

特にファンというわけではないんだけど、することもないので
横浜Fマリノスのキャンプに行ってみた。



【“既視感”の続きを読む】

乗り上げちゃダメ

「…ねぇ、さっけーくんって誰かに似てるよね。
あの兄弟でスキーやってた人。」



どうもー、荻原健司です。





明日は宮崎でサッカー部の試合があるんですが
大人の事情で右サイドバックを任されそうです。


来い、熱帯低気圧。


【“乗り上げちゃダメ”の続きを読む】

頭突いちゃダメ

98年はヘッドでヒーローになったのに
まさか8年の時を経て
同じヘッドでヒールになるとは。



サイテー。

ガッカリ。

トッポギ。



どんな理由があったとしてもあれはダメだ。





でもね
それでもね

最後の最後でフットボールを冒瀆し
最後の最後までボールを愛で続けたこの男が
誰が何と言おうとボクの中では最高のプレーヤーだったさ。



ジダンを見るためだけにユーべの試合見て
そのせいで何度授業中に眠りに落ちたか。


出来もしないルーレット真似て捻挫しかけたこともあったっけか。





お疲れさまでした。


もう、「神様のお告げがあった」とか言い出さないでください。





いやぁ、けどねぇ…、頭突いちゃダメ。

マケレレとビエラは反則

アンリが飛んで、ジダンが回って、フランスが勝ちました。


全盛期とは言わないまでも、ジダンが久々に調子がよさそうです。



嬉しいな嬉しいな。



ボクは、日本以外の代表や海外のクラブで
特別贔屓にしてるチームはありません。

ボクが応援するのは基本的に個人です。



ということで、ジダンにはもう少し回ってもらいましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=t7LsYh0N1oo&search=%E3%82%B8%E3%83%80%E3%83%B3


ポルチガルには負けられません。




最後にバトンをどうぞ。

【“マケレレとビエラは反則”の続きを読む】

シャイなボクだから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci

まぁたしかに、これ↑も他人事ではないんですが

ボクにとってはこっち↓の方が一大事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci





完全にオーバーペース気味ですが、バトンいきます。


日本代表バトン(W杯ヴァージョンです)

【“シャイなボクだから”の続きを読む】
次のページ
