続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



大晦日と元旦にパスタ食いに来るような人間にはなりたくないですよね

えぇ、年末です。
えぇ、多忙です。


髪が伸びてもう揉み上げの収拾がつかなくなってきました。

部屋も片付かなけりゃ、書くようなネタも浮かんできません。
そんなもん。


今日もうちの洗濯機はバイトの制服とタイツを洗うべく、グルグル回ってます。

明日も金稼いできますよ。



2006年はさしあたって黒沢年雄のポジションを目指します。

では。
今年一年お世話になりました。よいお年を。

たるまぬ努力

ブリーチもいいですが、アイシールドもなかなかいいですよ。


増殖バトンです。

長いですがどうぞ。

【“たるまぬ努力”の続きを読む】

帰ってきたミートグッバイ

左大腿部内転筋挫傷。

「まぁ、軽い肉離れみたいなもんですね」

そうか。
あのフットサルでのしょっぱいプレーの数々は
やっぱり怪我の所為だったんだ。

そうだ、きっとそうだ。
じゃなきゃキーパーにバックパスしてフリーキックなんて取られるわけないもん。


痛みや炎症を抑える飲み薬をもらったけど、この薬で心の痛みも抑えることはできるんだろうか。



12~L、12~L、12~21、12~18。
明日以降のバイトのシフトでごじゃります。

何も見えない、何も見えない。



今テレビで筑紫さんが萌えている。

鍋将軍

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1135232340
ふんどしでテーブルクロス引き!

「こっからは高田本部長の庭みたいなもんですよ」

いやぁ、完全に踊らされてますね。

でも、本部長はいつだってボクらに夢を与えてくれます。
きっとやってくれるでしょう。




さて
クリスマスイブにもパソコンを触らずにはおれない陰気なボクですが
この頃は随分と社交的です。

3日連続鍋です。

最近、買い出しを含めた鍋の準備の手際の良さには
我ながら目を見張るものがありますな。

鍋は野菜がたくさん摂れていいんだろうけど
合間に食べるお菓子のせいで、お肌はすこぶるオイリー。



明日はフットサルの大会です。

25日に何の予定もないファンキーな仲間たちと
ファッキンクリスマスを楽しんできます。

ご褒美

sh0546.jpg


今年お前はがんばった、ということで褒美を遣わしました。

公約どおり、生活水準の引き上げです。
これからも消費性向上げていきますよ。


支払いのときに生まれて初めてクレジットカード使いました。
2回払いです。
カードを渡して署名だけしたら、もう商品は手元に。
怖い世の中になりました。


かくして、この時計がボクが身につけるものの中で
一番高価なものとなりました。

なんか勿体なくて服を買いに行くとき以外はつけられそうにありません。
(そうです、ボクが一番おしゃれをするときは服を買いに行くときです。)



左股関節がK点を超えましたが
しばらく朝からバイトの日々が続くため、来週まで病院に行けそうにありません。


指先の開いた手袋の存在意義について小1時間問い詰めたい
そんな聖なる夜の3日前。

ビールとプリン

チュッパチャプスのプリン味を食べながらの更新です。
はい、そこひかない。

チュッパチャプスはおいしいんだけど
ボクが白い棒をくわえるというビジュアルはだいぶきついので
外で食べれないのが難点です。


そんなボクはフットサル4時間やって左股関節やりました。
とんだバカ野郎です。



最近うちの洗濯機が脱水の段階になると、かなりの確率で止まります。
近頃の寒さも相まってタイツと厚手の靴下の洗濯が追いつきません。

この時期にコインランドリー通いはリアル勘弁です。
どうにかあと3ヶ月がんばってもらいたいと思います。



風邪と長州小力のモノマネのムチャブリが流行っております。
みなさん、体を暖かくして
それから、安易に「きれる」なんて言わないようにして
明日も元気に過ごしましょう。

けいちゃん、いつものやったげて

ということで
聞きたくもない武勇伝を書いてしまいます。

①お題バトン
②ライブバトン
③バンドバトン


世は大量消費の時代です。

一気にいきます。

【“けいちゃん、いつものやったげて”の続きを読む】

ドントトラストオーバーシックスティー

昨夜は忘年会で、今日はもんじゃ焼きの食べ放題。

小デブまっしぐら。

宮崎の暦では明日からラマダーンに入ります。




『ミスター&ミセス・スミス』観てきました。

ネタバレになりそうなのであまり詳しくは言えませんが
まぁ、よくできたコメディーです。
(オチはしょーもないですが)

何はともあれジョリーエロすぎです。
ついでにブラッド・ピッドごつすぎです。
そして二人とも強すぎです。デビルメイクライかと。
ブラピはリアルに金子賢より強いかと思われます。

ボクは基本的にアクション映画が好きではないのですが
これはもう一度見てもいいっすね。

内容はあんまりありません、悪しからず。

夫婦喧嘩のアクションシーンは秀逸です。
スカッとしたい人は観ときましょう。
ただ、映画館のでっかいスクリーンで観ることを強くお薦めします。



バトンが3つくらい溜まってます。

とりあえず1つ。
持ち物バトンです、どうぞ。

【“ドントトラストオーバーシックスティー”の続きを読む】

どうでもいいですよ

2連チャンで更新でございます。


最近鍋をよくしています
というより鍋しか食べてません。

白菜の過剰摂取につき日々快便。


あまりの寒さに2本目のタイツを買った熊川哲也
いや、ミッコリです。



印象バトンを書きました。
興味のある方はどうぞ。

【“どうでもいいですよ”の続きを読む】

縁故採用

金子賢のPRIDE参戦

なしです。

できればボッコボコにされて欲しいです。


ボクはPRIDEを"真剣勝負の舞台を提供する"
極上のエンターテインメントだと考えていたので
よもや曙対ボブ・サップなんていう
真剣に練習している格闘家たちをバカにするようなカードなんて
組みやしないだろうと思ってたのに。

これにはちょっとがっかりです。


なんかDSEは来年には立ち技限定のトーナメントを開催するなどと
言ってるようです。

やめて欲しいなぁ。

立ち技に進出した結果、本業の総合の権威が落ちてしまい
視聴率確保のため、看板選手が負けないきな臭い判定が増える
…着実に某立ち技格闘技団体の後を追っていきそうですな。


K-1は立ち技最強を決める、PRIDEは総合格闘技最強を決める
これでいいじゃないですか。

その方がすっきりしていいですって。

そして、選手を適材適所に配置してあげましょう。
手始めにレコとハントあげるんで、KIDと須藤元気ください。

アイワナビーアパスタ、キラキラのパスタ

平井堅の『POP STAR』が頭から離れませぬ。


今朝は10時に起床し
前日の酒と寝不足により腫れわたるまぶたでバイトへ。

23時半帰宅。

残った野菜で
前日に比べると若干グレードの下がった鍋を食す。


キムラヤでおにぎりを買うヤンチャなボクは
今日一日で8000円稼ぎました。

今日も資本主義に大感謝です。



とりあえず
兼ねてからの懸念事項だった
"ちょい頭の弱そうなカップルの女が
グラタンとドリアを食べすぎる件について"は
早急に法整備を進めていきたいと思います。

烏龍茶なんてかかってないよ~みたいな顔で更新してみる

う~ん、調子よかったり悪かったり。
パソコンさん、今はご機嫌がよろしいようです。


「ネタがないからなんかバトン回してよ」と言ったら
バトンが回ってきたので書きたいと思います。

Q1.今やりたいこと

海外旅行

Q2.今欲しいもの

時間、身長、満腹中枢、20代の肝臓
BIGスケールのジャンボグレードシャアザク


Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

パソコン
(あたしってば彼なしじゃ生きていけないの)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

時計

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物



Q6.ただで手に入れたい物

56キロのときの体

Q7.恋人にもらいたい物



Q8.恋人にあげるとしたら

白旗
 
Q9.このバトンを5人に回す

5人も思い浮かびませんが
とりあえずラ王さんに回しときます。

ルーレットカーソル

喉が渇いてるように見えたマイパソコンに
烏龍茶を飲ませてあげると
余程嬉しかったのか逝ってしまわれました。


起動することはするんですが
カーソルキーが、恐ろしいスピードで上へ向かい
全くいうことを聞いてくれません。

常に上を目指すという
その向上心は見習いたいものですが。


さて。
友達を一人失い、明日からアナログな生活が始まります。
(ちなみに今はケータイから更新)


宮崎の清水國明。
アウトドア派の本領発揮です。

カロリーだ、カロリーが高いの持ってこい

この料理、ペロリ平らげちゃっていいかな~?

ということで昼は
近くのホテルのランチバイキングに行ってきました。

ヤケ食いです。

mixiのお友達紹介文でミスってしまい、恥を晒した上
それを書き直せないからです。


最近週3でサッカーしてますが
消費カロリーが摂取カロリーに追いついていません。

ちなみに夕食は鍋でした。

はい、完全なる貿易赤字です。



バイトの年末のシフトが出ました。

大晦日バイトですが何か?

岡山での年越し決定です。

男祭りがなんだ。こっちはパスタ祭りだ。

そうだ、アラモに行こう

スーパーサッカーのG大阪の優勝VTRで
あやうく泣きかけたボクは
今、国交省のOBの天下りと
500MLペットボトルのおしるこがないことに
激しく憤っております。

全くけしからん。


バイトに追われる日々が続きますが
当面の目標は
メイド喫茶でご主人様と言ってもらうことと
デイリーヤマザキの和菓子を制覇することです。



今日のおけいさんの知恵袋。

「石川亜沙美と山口もえの声質は一緒」


おやすみなさい。

肝硬の変

バイトが終わり、鳴らないマイケータイを見たら
珍しく着信が数件。

見慣れない番号だったのでかけ直してみると
病院からだった。


「先日の健康診断の血液検査のことで
お電話を差し上げたんですが。
検査の前日に激しい運動とかされました?」

「はぁ、午前中にサッカーをしたくらいですけど何か」

「あっ、そうですか。
いえねぇ。数値を見ると肝臓の方が少し…」


はい、肝機能低下した。


気をつけないと。

酒控えよう。
一人でプリングルスのビッグサイズ食べるの止めよう。


火曜に4時間くらいサッカーしたら未だに足が痛い。

完全に身体にガタが来ている。


まだ22歳、まだ22歳。
