続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



ギンコーウィンの退化論

今夜も帰宅は10時すぎ。

この生活が当たり前になってしまっている自分がいる。
そして、日に日に面の皮が厚くなっていく自分がいる。


非常識な常識がまかり通る世界

いつの間にやら適応していた。


果たしてこれは進化と言えるだろうか。




このことについては
月末の嵐が過ぎ去ってから
忘年会の一発芸を考えた後に
ゆっくり考えよう。



そんな折、母親からメールがあった。

「関根勤の娘 似てるけど かわいいね びっくり!!」



見なかったことにした。

ケイコフ205

リーグの最終戦に出場、
3ヶ月ぶりにボールに触ってきました。

前半は"定位置の"左サイドバック、後半はボランチでした。


現役の頃みたく走ったら、足が攣りかけましたが
4対1で勝ちました。(ちなみに今季初勝利)


今季の成績は2試合出場、無得点ノーアシスト。
なんて人畜無害の存在なんでしょう。


来週は打ち上げとのことですが
・一度も練習に参加したことがない
・そもそもチームメイトの名前がわからない
・宮崎市内まで行くのに車で片道1時間半かかる、等
 いくつかの問題を抱えております。



まぁ何はともあれ、久々のフッチボールは楽しかった。

今現在体中が軋む様に痛いけども、実に心地のよい疲れだ。


惜しむらくは11対11の試合じゃなかったことくらいか。

結果発表~

061121-230942.jpg

自分のポテンシャルを考えずに↑のコートを衝動買いしてしまった結果
ボーナスの使いみちがほぼ決まってしまった感があります。



例のCDで目を覚ますようになって早3週間。

それまでに比べるとポジティブになってたのかもしれないけど
急遽、明後日のゴルフコンペに(強制的に)参加することが決定し
俄然テンションの方が下がっております。

参加費1万円ですって、キタコレ!

先輩は「これからの事を考えたら、1万円なんて安いもんじゃないか」
なんて言う。
でも、たとえ宇宙から見たとしても
その出費はボクにはデカすぎる。



ということで
いつものように
ゴーイングアンダーグラウンドを聴きながら
できるだけ現実から距離を取ろうと思う。

年上キラー

食あたりか何かで昨日の夜から、すこぶる調子が悪いけれど
定期預金先のおばあちゃんに男前だと言われたので
プラマイゼロとする。

吹けよ、神風

どうも組合の青年婦人部の支部長です。


4時間後は本社で定期大会でーす

わーい、楽しみだなー



ということで
上がりまくっているテンションを少し下げるためにも
回ってきたバトンを書いてみました。



【“吹けよ、神風”の続きを読む】

無私の域

理想を追い、ノルマに追われる日々。

だのに少しもやつれないのは誰の陰謀だ。



昨日のことです。

業務終了後に店内の観葉植物の入れ替えがありまして
作業が終わった後に次長が一言

「やっぱりマイナスオーラってすごいな-。
心なし店内の空気が変わったもんな。」




…おぉ。

次長は今まで
あの商業施設をオーラショッピングセンターだと思っていたのだろうか。
塩化ナトリウムはオーラ結合していると思っていたのだろうか。
タンポポのことを英語でダンデラオーラと思っていたのだろうか。


それだけが気掛かりだ。
