続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



雀原教授と蛇山先生

どうもー。
西日本で一番卑猥なコメントに埋め尽くされたブログを運営するさっけーです。
20080814143850.jpg
(別に心霊写真ではありません。)


安心してください。ちゃんと生きてましたよ。


久々にブログを更新しようと、管理画面を開いたら
ツール欄に『ブログ書籍化』という項目を見つけて俄かに更新意欲が湧いてきました。


この1ヶ月何してたかな~。
何もしてないなぁ。

交差点の角でトーストをくわえた女子高生ともぶつかってないし
朝起きて母親から「あなたは勇者だ」と言われることもありませんでした。


このブログをハードカバーにして、いつの日か結婚式の引き出物として出せるよう
これからも何の変哲もない毎日を5割増くらいに拡大解釈しながら
細々とお送りしていこうと思いますゆえ。


まぁ、実に内容はないんですが
たまにはこんな感じでもいいんではないかと。


とりあえず
明日が仕事、明後日がゴルフという状況で
大学卒業前に買ったコーチの腕時計が1週間見当たらない現実と
正面から向き合うだけの精神力が今のボクにはありません。


明日ボクを待ち受けるのはヘビー級の案件。
勿論避けてなど通れないわけで、崖っぷちに追い詰められているボクは
22日0時現在、ただただ仕事に行きたくない。
