続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



ジョアには注意

訓練の一環で学校から35キロの道程を踏破してきました。

ただ、「歩行訓練」という名目なのだから別に担架を担ぎながら歩く必要はないと思います。
ついでに、担架の上に50キロのダミー人形を載せることももちろんないです。


おかげさまで靴下がパーになった上、足がバー(棒)のようです。




昨日は花火大会でござんした。

久しぶりに浴衣を着たんですけど、似合う似合うとお褒めのことばをいただきました。

何でも浴衣は胴が長い方が似合うんだそうで。


やった!
日本人体型でよかったーーー…



2009081115220000.jpg
26歳まだまだ元気です。

安寧秩序

少し前からマイパソコンの動作が、ブリーチの展開並みに遅かったので
最近メモリの増設をしました。

おかげ様で快適快適。

ウィンドウが4つ同時に開いてもフリーズしないなんて。

こんなことならもっと早くやっとけばよかった。




先週で学校は一時休校。
昨日まで一週間は職場での研修でした。

いろいろと勉強になりましたが、ものっすごい怒られました。

何というか、26歳にして怒られるのって結構凹むもんです。



しかし
研修もどうにか無事終了し、今日から夏季休暇に入りました。



外を見遣ると、あいにくの雨模様。

ふと
小学生の頃雨が降ると、家まで1,5キロの道のりを
傘も差さず、ずぶ濡れになりながら帰っていたことを思い出しました。


知ってのとおり、ボクは宮崎生まれロンドン育ち。
生粋のロンドンっ子ですので、そもそもあまり傘を持ち歩かないというのもあるんですが
当時は目を瞑って息を止めている間は無敵状態で
雨に濡れないと本気で思っていました。



まぁ、あんまり頭のいい子どもではなかったということです。





さてさて。
休みは何をしようか。何をしまいか。


馳せる思いは遠くリオデジャネイロ辺りまで飛びますが
とりあえず、今夜は研修の感想文を書き上げて
明日か明後日かには実家に帰ろうと思います。
