続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



第三の夜明け

画像 004
注) エヴァ初号機ではありません

週末家に帰ると↑の彼の姿はありませんでした。

長らく続いた同棲生活。
同居人の彼もついに水曜日で地元に帰ってしまいました。

二人で過ごした5ヶ月余。
紡ぎだしたたくさんの思い出を必死に思い出し返そうとするのですが
残念ながら、一緒にウイイレ2008をやったり、ニコニコ動画を見たこと以外は何も思い出せません。


ちなみにボクが実家から持って帰った米はキレイに全部消費してありました。

何でも次の仕事も決まりそうだということで、そんな抜け目ない彼の再起を願っています。


画像 003

金曜日は卒業式でした。

死ぬほど汗かいて、倒れるまでしごかれて、ありえんくらい笑って、バカみたいに飲んで
ホントにクソきつくてクソ楽しい学校生活でした。

保護者等に見せる査閲訓練を無事終えて、ようやく卒業。
清々するのかと思いきや、不覚にも号泣してしまいました。


6ヶ月で随分熱い男になってしまったなぁ、と。


飲んだ勢いで送ったメールは、なかなかのお寒い内容で
次の日の冷めた目で見るとホントに自分が送ったものなのか疑うほど気持ちの悪いものでした。


丁重に削除しました。


ちなみにボクはこの後も別課程に進むため、2ヶ月ほど学校に通うことになります。



は~、それにしてもあんなに泣くとは思わなかったなぁ…。


画像 002

そして。

オレ、禿げとるやないか!!!
