続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



アナクロでGO

生産のみを価値とする世界的なイデオロギーとの対立を試みた
非生産的な三連休が終わりました。



久々に映画観ました。

『コンフィデンス』

ちくしょー、やられたって感じ。
悪くないんじゃないでしょうか。ボクは好きですよ。
スピード感はあるし、長くないのでサラッと見れます。

気になるところといえば
・冒頭の詐欺の説明(?)のシーン、あれいるかぁ
・ダスティン・ホフマンと連邦捜査官の役者さん顔似すぎ
・ヒロインがあんまりかわいくない
ってとこくらい。

DVDで見るんなら全然ありだと思います。





では、黒ぶちメガネさんからバトンがまわってきたのでやります。


決して書くことがないわけではありません。





Q1 最近一番楽しかったこと   

平日月曜の夜から友達と出歩き、三時頃までカラオケで騒いだこと


Q2 最近一番辛かったこと
   
その次の日の火曜の朝


Q3 最近会った人

・顔はわかるけど名前が出てこない高校の後輩
・そんなに仲良くない同級生の親


Q4 最近思い出したこと

月末にゴルフコンペがあること


Q5 最近熱中したこと

『みんなのゴルフ5』


Q6 最近思ったこと

やっぱりボクにはゴルフのセンスがない


Q7 最近がっかりしたこと

メールが返ってこないこと


Q8 最近楽しみなこと  

来週の福岡遠征


Q9 最近気になる人

・谷川貞治
・五味隆典


Q10 最近気になること

・PRIDEの行方
・芸能界におけるオカマキャラの供給過多


Q11 最近食べたもの

コーンポタージュスナック


Q12 最近飲んだもの

淡麗(500ML)


Q13 最近好きなテレビ

アメトーク


Q14 最近のお気に入り

ユナイテッドアローズで買ったベージュ色のショーパン


Q15 最近買った物

ケータイ(D703i)


Q16 最近行ったところ

ジョイフル


Q17 最近のメール

「延岡着いたよー」


Q18 これを回す人
    
マルディニスタさん、どうぞ。

コメント

アメトークのドラゴンボール芸人にオレ出してくれんかなぁ

  • 2007/09/19(水) 00:25:54 |
  • URL |
  • しゅーまっは #-
  • [ 編集]

>メールが返ってこないこと
おーおー。
メールが返ってこないので?

  • 2007/09/19(水) 01:12:00 |
  • URL |
  • 木田さん #asDdZbMQ
  • [ 編集]

>しゅーまっはさん
ボクはガンダム芸人に出たい。

>木田さん
メールが返ってこないどころか、音沙汰もない。
だから~?

  • 2007/09/19(水) 22:48:05 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/252-7b8cb0bb

コンフィデンス

(''Confidence'')*2003年製作のアメリカ・カナダ・ド

  • 2007/10/16(火) 04:27:58 |
  • みつきの日記
