続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



山羊沢先生に聞く

20081028153611.jpg
先生はボク達生徒には何も教えてはくれない。
寡黙な方で、平生はただ静かに道草をモシャモシャと食いながら目を閉じておられる。
そして、時折思い出したかのようにボクらにメーメーと一言だけおっしゃるのだ。

人に頼らず、めいめいで考えなさいということなのだと思う。


ということで。

まぁ、あったとしても黙殺するんだろうけど
否定的な書き込みがないということは、ありだったのだなと都合よく解釈することにする。


習作②
<無茶ブリの風景~ハーメルンの笛吹き>
無茶ブるひと…さっけー、無茶ブられるひと…魔王

※前半は宮崎スラングがだいぶ激しいですが、そこはご愛嬌。

コメント

わろたww

久々にさっけーの声も聞けたし!

相変わらず面白い人じゃのう・w・

  • 2008/11/01(土) 21:24:23 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

変わってないでしょ?ただ、面白いのはボクじゃなくて魔王さんですよ、…なんてたまには後輩を持ち上げてみる。

  • 2008/11/07(金) 01:49:13 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/321-0ee5678e
