続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



HG

歯痒い。


中央分離帯で転回しようとしている前の車のお尻が出ている。

→もう少し角度が鋭角なら通れるのに!


いい靴下が全部洗濯中。

→破れかぶれの穴空き靴下でいくか、いっそふぞろいの靴下たちでいくか。


『素人個人面接』の口頭の面接がなかなか終わらない。

→概して長いものです。焦らす焦らす。


忙しい月末を乗り越えた新しい月の1日、時計の日付が前の月の31日になっている。

→そして、ボクは竜頭を回す。


数日前に失くしたお気に入りのボールペンが上司の胸ポケットにささっている。

→キミの居るべき場所はそこじゃない。


ケータイでかけたときに限って長話をしてくる。

→「かけ直しましょうか」「いやいいよ、悪いから」
 そうじゃない。


99円均一セール。

→端数!


キミが泣いているのに傍に居てあげられない。

→終わりよければ全てよし。

コメント

> 素人個人面接
なにその、AVのタイトルを臭わす単語?

  • 2008/11/08(土) 00:30:35 |
  • URL |
  • うった #-
  • [ 編集]

変なところからコメントやられちゃってるねぇ。

てヵ、上司よ。
ボールペン返してくれよ(゚Д゚)

  • 2008/11/08(土) 00:45:47 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

コメントするのが随分空いてしまい、申し訳ない。
>うったさん
あぁ。AVだが、何か。

>らんぴーさん
最近卑猥じゃないコメントしかありません。

  • 2008/12/03(水) 01:33:34 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/322-e7344669
