続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



「さ」組のひと

20081206160609.jpg
先週の土曜日は九石ドームへ。
J1最終節、名古屋グランパスVS大分トリニータを見に行ってきました。
(命名権の売却で名称がビッグアイから九州石油ドームに変わったんだそうです)

その日はとても寒かったんですが、試合内容も負けず劣らず寒くて

結果はどうにもしっくりこないスコアレスのドローでした。
一応名古屋はその時点では優勝の可能性もあったんですが、如何せん攻めきれない。
前半は愚直なまでのサイド攻撃がすべて、トリニータDFの森重さんにはね返されてました。

後半こそ、中盤にスペースが空いて試合が動いてきましたが、名古屋はトリニータの堅守を崩せず。
攻守にエジミウソンが効いてました。(たぶん試合中一回もボール失ってないんじゃないかな)


試合終了間際、電光掲示板に流れる「浦和1-6横浜FM」の文字。
浦和のあまりの負けっぷりに会場から漏れる失笑。
続いて流れる「千葉4-2東京FC」
千葉のまさかの大逆転に沸く歓声。この試合のハイライトでした。

とりあえず
ウェズレイ顔怖すぎ。九石ドーム寒すぎ。玉田走らなさすぎということで。




<先週の出来事>

お客さん「さっけーさん、魚好き?」

さっけー「はい、好きです」

お客さん「じゃあ、みりん干しあげるわ」

さっけー「いいんですか?ありがとうございます」



<今週>
さっけー「先週いただいたみりん干し、すごくおいしかったです」

お客さん「あら、ホント?嬉しい。じゃあ、今日もあげるわ」

20081211000945.jpg

ちょっ…、量!!!




昨日は少ないながらボーナスが出たので何か両親に買って帰ろうと思い
電話でいろいろとリサーチをしておりました。

「お母さんって足のサイズ何センチ?」

「う~ん、24.5かな?」


背中に流れる嫌な汗。

「あれ、お父さんは何センチだったっけ?」

「靴は24.5履いてるけど、24.0でもいいくらい」

サイズ、夫婦で一緒!!!それどころか、親父少し劣勢!!!

コメント

一人じゃ食べきれない量かな・・・w
というヵ、毎日食べないといけないね( ´,_ゝ`)プッ

  • 2008/12/13(土) 13:11:28 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

ほんとに不況なの??

  • 2008/12/14(日) 04:19:45 |
  • URL |
  • しゅーまっは #-
  • [ 編集]

>らんぴーさん
これ食べたらたぶん10年くらいみりん干しは食べなくてもいい気がします。

>しゅーまっはさん
不況ですよ。ボーナスカットされましたもん。

  • 2008/12/15(月) 23:21:16 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/324-7624ebd8
