続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



闇属性から火属性へ

まぁ、なんやらかんやらあったんですが
単刀直入に言ってしまえば、そう遠くない将来転職をすることになりそうです。


上司にはまだこのことは言ってませんから
ボクが転職を考えている(というより決心した)なんて、露ほども思っていないでしょう。

勿論ボクの方もそんなことはおくびにも出しません。
日中の怠惰と夕方の倦怠と戦いながら、時折あくびを出しつつ
何食わぬ顔で平生は日々の業務に邁進しております。

3年間の社会人生活で学んだ本音と建前。
まさかこんな形で役に立つとは思いませんでした。


ちなみに行き先は既に決まってますので、後はいつ行動を起こすか。
なにもわざわざ年度末にパルプンテを唱える必要なぞどこにもないわけで
動き出すのはおそらく年明けになるでしょう。


嫌な想像とはいくらでも膨らむもので
これから待ち受けているであろう困難を思うと憂鬱でなりませんが
まぁ、今から考えても仕様がありません。

とりあえず、すっきりしたので今日のところはもう寝よう

…と思ったのですが、今夜は月がキレイなのでもう1本ビールを飲んで寝るとします。

コメント

まぢっすか・・・
しかも行き先が決まってるだと・・?
うまいことやりやがって!!
ちくしょう。。。

  • 2008/12/17(水) 02:56:35 |
  • URL |
  • うった #-
  • [ 編集]

わかった!!
派遣社員として大手家電メーカーの○ニーに入るんだ!!

  • 2008/12/17(水) 07:07:48 |
  • URL |
  • しゅーまっは #-
  • [ 編集]

転職ですか。
考えただけで気力体力使いそうだから、慣性の法則的に仕事をしながら温存しなきゃですね。
がんばってください☆

  • 2008/12/17(水) 19:51:31 |
  • URL |
  • ゆんゆん #-
  • [ 編集]

けいさんなら、どこでもうまーくやっていける様な気がします。(マジで)

  • 2008/12/17(水) 20:18:50 |
  • URL |
  • そのたん #-
  • [ 編集]

>火属性
あ、ボイラー。

  • 2008/12/17(水) 21:33:21 |
  • URL |
  • まなまん #asDdZbMQ
  • [ 編集]

くっそ、おれも同じコメントいれようとしてた↑


いやあ、ほんとボイラーいいと思うよ。人に頼られるし、不景気関係ないし、筋肉トレーニングできるし。

  • 2008/12/17(水) 21:51:11 |
  • URL |
  • 黒ぶちメガネ #-
  • [ 編集]

>うったさん
ちゃっかりとね。ダーマの神殿と一緒でまたレベル1からやり直しだけどね。

>しゅーまっはさん
そうだとしたら、オレは頭が悪すぎる。

>ゆんゆんさん
年末のくそ忙しい時期ですが、うっすら仕事を流している自分がいます。

>そのたんさん
そうだといいんでしょうけど。次のとこは年下ばっかりだろうしなぁ。

>まなまんさん
うん。そんなには遠くない。

>黒ぶちメガネさん
うん。筋トレはできるな。

  • 2008/12/18(木) 22:54:43 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

年下ばかりなら、
そこで、年相応の若さを取り戻せるといいですね!

  • 2008/12/19(金) 22:09:28 |
  • URL |
  • そのたん #-
  • [ 編集]

>そのたんさん
来年は「脱・老い」ということでがんばっていきたいと思います。

  • 2008/12/31(水) 10:31:51 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/325-36d49740
