続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



レッサーパンダ男青丹よし

untitledbmp.jpg
どうも。今もっとも鹿の注目を浴びる男、さっけーです。


一昨日友達と飲んだくれていましたら、どこかで車のカギを落としたようです。アイタタタ…。

この1年失ったものも多かったけれど、得たものも多かった。
今年もいろいろありました。いや、ホントに。

アイスを食べるだけで幸せになれる人、徳島に飛ばされる人、おっぱいパブにはまる人、急性アルコール中毒で倒れる人。
いろんな人がいます。

人生何が起こるかわからんものです。



キリンは近くで見ると意外とグロいということがわかった年末。
レッサーパンダ最強説を唱えながら、実家でのんびり新年を迎えたいと思います。

それではみなさん、よいお年を。



あと、このブログはパソコンからしか見れないので
(ケータイでもフルブラウザだったら見れるようですけど)
ケータイから見れるようにして欲しいという物好きな方が
若干2名ほどいらっしゃったのでこっそりURLを載せておきます。
http://kei0629.blog16.fc2.com/?m

ではでは。

コメント

おい、キリンはかわいいいぞ。

  • 2008/12/31(水) 14:47:38 |
  • URL |
  • しゅーまっは #-
  • [ 編集]

>得たものも多かった。
隣を見上げるやるせなさと引き換えに何を得たのか、打ち明けたらいいじゃん。

  • 2008/12/31(水) 23:53:53 |
  • URL |
  • まなまん #asDdZbMQ
  • [ 編集]

>しゅーまっはさん
そうだとしよう。さて、オレはなんとコメントを返せばいい?

>まなまんさん
詳しくはウェブで。

  • 2009/01/20(火) 03:36:28 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/327-c7bacdf9
