続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



ミニマムザけい君

①オバマ大統領就任パレードに全米国民200万人が熱狂。

日本じゃあ、考えられませんな。
平日の昼間っからアメリカ人は仕事もせんと何をしてんだ、という疑問はさておき
大統領就任というイベントでこれだけ盛り上がれるなんて、アメリカという国を少々うらやましく思ったり。


②最近、菓子パンを2つでも食おうもんなら胃がもたれる。

老い。迫り来る老い。


③宮崎市へ浦和レッズのキャンプへ。

地元の大学との練習試合を見学。2本やって、1対0で勝利。(得点者:山田)
流し気味の試合で、坪井が大学生にガチスライディングした以外は試合自体に見るべきものはなかったですが
梅崎とサントスと高原とエスクデロとゲットゴール福田さんにサイン貰って満足して帰りました。

以下、雑感と写真を一部。

・オフ明けのエジミウソンが1,5倍くらいになってた。(ガタイ!!)
・今シーズンは原口元気がやるんじゃないだろうか。
・トゥーリオのロングキックを見るにつけ、DFが正確なフィードができるというのは強みだなぁと。

●新婚ホヤホヤの鈴木啓太の背中。コンディション悪そうでした。
20090124165858.jpg

●試合では一人だけ次元が違ってたポンテ。今シーズンは期待しましょう。
20090124165941.jpg

●高原さんのドアップ。男前でした。
20090124170020.jpg

●怪我中のサントス。試合には出ませんでしたが、一番最後まで残ってサインしてました。
20090124170625.jpg


④マイミク申請の件。

結局承認しました。
まぁ…、なんかおもしろいんじゃないかと。


⑤実家に帰ったついでに、ちょっと必要があって大学時代の本・書籍を引っ張り出す。

小説を手に取る→パラパラとページを捲ると内容が鮮やかに思い出される。懐かしいなぁと一人追憶に耽る。
教科書を手に取る→パラパラとページを捲っても全く何も浮かんでこない。内容も殆どわからず愕然とする。

神様、大学生活4年間をもう一度やり直させてください。

コメント

おいらは
高校3年生からやり直させて欲しいな(´・ω・`)

そしたら就職進学するんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

  • 2009/01/28(水) 12:50:48 |
  • URL |
  • まりそ #-
  • [ 編集]

春からもう一回大学行けばいーやん、まだ間に合うで。

それから、画像の質が悪い。

あと、そろそろ新しい川柳考えたら?

  • 2009/01/28(水) 20:18:31 |
  • URL |
  • しゅーまっは #-
  • [ 編集]

>まりそさん
おぉ、何だか非常にリアルな心の叫びだ。

>しゅーまっはさん
春から大学ではないけれど、違う種類の学校に行くことになりそう。
そして、そろそろデジカメを買って、そろそろ川柳を更新しようと思う。

  • 2009/01/31(土) 13:43:01 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

菓子パンを4つでも食べてたあの頃(遠い昔)。
もうそんな時代はこないんだろうなぁ。

  • 2009/01/31(土) 20:54:57 |
  • URL |
  • 千波 #-
  • [ 編集]

>千波さん
プリングルスのロング缶ももう一人では食べれないんでしょうね。

  • 2009/02/03(火) 00:57:05 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/330-a8c5b3d2
