続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



ラストテイク

荷造りが手付かずの状態で目前に迫った引越しとか、月末に向け全く目処の立たない仕事とか
来週待ち受ける大量の引継ぎとか、未だ送られてこない退職稟議書とか
色々なものが互いに同盟を結び合い、「信長包囲網」ならぬ「さっけー包囲網」が完成しつつあります。


来週は2日間有給をもらうので、職場に出ていくのは実質明日を入れて7日間。

31日には果たして無事笑顔で退職できているのか。

転職する実感なぞ湧くはずもなく、今は運命に翻弄される半泣きの毎日です。


来月の今頃だったらわかるんですが
まさか今のうちから綱渡りをすることになろうとは思いもしませんでした。


一日が終わり、クタクタになって帰ったボクの側に彼らはいてくれます。

ビールを1缶飲んで、シャワーを浴びる。
そして、ボールペンを手に彼らと改めて向き合います。


ということで、仕事を持ち帰る日々とももう少しでお別れ。

何も起こるな何も起こるな。

コメント

ほんと、何もなく無事に辞職出来るといいねぇ^^;

頑張れさっけー!

  • 2009/03/18(水) 14:11:17 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

3番の、『早めにやめて旅行行きたいとか言っちゃった罰』
にゴールデン仁くん。

  • 2009/03/20(金) 00:13:53 |
  • URL |
  • きだ #asDdZbMQ
  • [ 編集]

>らんぴーさん
ありがとう。何もなく無事に退職出来る気がしないけど、がんばります。

>きださん
くまさん、それリアル!

  • 2009/03/20(金) 06:37:23 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/338-7948e9f1
