続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



ネットカフェより愛を込めて花束を

近況報告


①転職のドタバタでスケジュール帳を紛失

→これ地味にショック。君の代わりなんていやしないんだ。


②4月7日より学校に入校

→寮といっても金曜日の夕方には帰れるんだけど、四六時中誰かと一緒というのもこれがまたなかなか。
  半年間はこの生活が続くと考えると、ゾッとする。


③教官が怖すぎる

→もう鬼教官の語源じゃないと思うくらい。


④学校での生活

→毎日走って、毎日腕立てして、毎日怒鳴られている。


⑤肉体の変化 其の一

→とりあえず、確実に腕が太くなっている。


⑥肉体の変化 其の二

→鬼教官に「痩せることはあっても太ることはないから飯はいっぱい食べろ」と言われいっぱい食べてたら
 何故か体重が増えている。


⑦新たな発見 其の一

→たしかに体育会系の職場ではあるけど、ホントに「自分~~ッス」て言うやつがいるとは思わなかった。


⑧新たな発見 其の二

→ヘルメットも帽子もビックリするほど似合わない。


⑨未だ進化の途中

→最近ピーマンが食べれるようになった。


⑩オレもまだまだ捨てたもんじゃない

→背の高い順で並んだときに後ろから2番目!




そんなこんなでボクは元気です。

コメント

お疲れさまです!

学校、たいへんそうですね・・・

そのうち、飯でも行きましょう!!

  • 2009/04/12(日) 00:46:54 |
  • URL |
  • トド #-
  • [ 編集]

>毎日走って、毎日腕立てして
>とりあえず、確実に腕が太くなっている。

うらやましい。

  • 2009/04/12(日) 02:16:02 |
  • URL |
  • しゅーまっは #-
  • [ 編集]

噂は本当だったかぁ(・∀・)

厳しいかもしれんけど
頑張るんだよー♪

  • 2009/04/13(月) 11:38:28 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

>⑧
だから言ったのに・・・
まぁ、今でも十分頑張っとるやろうけど、頑張れ。

  • 2009/04/13(月) 12:16:46 |
  • URL |
  • 仲野 #-
  • [ 編集]

>トドさん
そうしよう。魔王さんも行きたがってたよ。

>しゅーまっはさん
うん、その反応はあなただけだ。

>らんぴーさん
まさか、この年になってテスト勉強することになろうとは思わなかった。

>仲野さん
まさか、この年になって10代とダッシュすることになろうとは思わなかった。

  • 2009/04/29(水) 18:32:53 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/340-47f5c3e2
