続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


五分刈りがブーム、背中に流れる汗

未だ自宅にネットを繋いでいませんで、今回もネットカフェよりお送りしています。



少し前のことなんですが、前勤務先のトップが近所の某百均ショップに来てました。


まさかこんなところで会うとは思わなんで
当たり前のことだけれど、トップとはいえ同じ人間なのだなぁと妙に感心したりしまして。


我ながら悪趣味だとは思ったんですが、一体どんなものを買うのだろうかと興味を持ち
それとなく観察してました。


目当てのものがある風でもなく、所在無く店内を歩き回っていたんですが
ふと、掃除用品の並ぶ棚で立ち止まりました。

10数分悩んだ挙句、布きんを2枚購入されてました。


そらぁ、トップの家のテーブルも汚れるわなと。




転職をして早1ヶ月が経とうとしています。


前勤務先から度々電話があるのですが
こちらからかけ直すときに現在の所属を言うのが何だかむず痒い一方で
名前を名乗っても誰だかわかってくれない人がいたりするのが少しだけ悲しくて。




1ヶ月経てば

「よーし、今から10キロ走って来い!」という教官の冗談を真に受けるようになり

1ヶ月経てば

「あと200回腕立てしたら今週も終わりかぁ」みたいに一日を腕立ての回数に換算するようになり

1ヶ月経てば

筋肉痛になっていない日は罪悪感に包まれるようになります。



ちなみに最近は休みの日でも6時きっかりに目が覚めて、23時には眠くなります。


たかが30日、されど30日。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/30(木) 13:53:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

後者のほうです。
精神的には楽になりましたが、肉体的にはだいぶきつくなりました。
もう若くはないですが、10代の同期に負けないように体を鍛えたいと思います。

  • 2009/05/02(土) 11:13:04 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/341-071a6e5c
