続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



筋肉にも休息を

ドジで、お茶目で、ずんぐりむっくりで、あんちくしょうな
そんなボクにも5連休はやってきます。


昨晩は家に帰ってチビチビとビールを飲みながら、何をしようかと考えておりましたところ
ドラフト・王さんのピロートークに誘われてしまい
チビチビのはずがグビグビになり、しまいにはゴクゴクになって
気付けば朝日が射してました。


やっぱりゴックンしちゃダメですね。


今朝は部屋の片付けやらガス料金の支払いやら調べものをしていたらこんな時間。

もう連休初日も半日が過ぎようとしております。



ということで、今から実家に帰ります。


それから、4,5日は
今全国で最もどんたくっているという噂の福岡に行ってこようと思います。

人はそんなボクを見て無謀だと言います。
しかし、ボクは負けません。
そこにアウトレットモールともつ鍋屋がある限り、ボクは何度だって足を運ぶのです。



金曜日帰る前に
「連休明けにはたっぷりトレーニングがあるから覚悟しとくように」
と(鬼)教官が(悪魔のような)笑顔で言っていたので
作戦を
『ガンガンいこうぜ』
から
『筋トレしようぜ、そしてちょっとだけ走っとこうぜ。…だって連休明けが怖いしね。でも、ちょっとだけだよ。あんまり根詰めてもさ、折角のゴールデンウィークだしね。』
に変えてがんばろうと思います。

コメント

えらく長ったらしいさくせんですね(´・ω・`)

まぁ、折角のGWなので
楽しんでくださいませ・w・b

  • 2009/05/02(土) 16:17:23 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

楽しめましたよ。でも、明日からまた地獄の日々の始まりです。
作戦を「いのちだいじに」に戻したいと思います。

  • 2009/05/11(月) 01:06:25 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/342-17b2cb65
