続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



ハラペーニョ・ハラペーコ

●髪の毛

驚く勿れ。最近リアルに増えたような。
やはりストレスから解放された影響からなのか。
35歳まではがんばるぞ。まだまだこれから。


●汚い話

常に便秘がちなボクですが、学校に入って以来お通じが非常にいい。
そしてキレもいい。


●サッカー

課業終了後にみんなでやるのが、もう楽しくてしょうがない。
平日の楽しみはこれと夕飯だけ。
たぶん、今ブラジル人の次くらいにサッカーが好きだと思う。


●飲み会

何年ぶりだろう。飲み会が楽しくなったのは。
そして、いつぶりだろう。記憶が飛んだのは。


●体重

一旦落ちたんだけど、この頃また戻ってきた。
筋肉がついただけだよね。うん、きっとそうだ。


●二の腕と肩幅

進化を続けている。最近Tシャツがきつくなってきた。


●ノリ

着実に体育会系になってきている。
もちろん、確実にうっとうしくなってきている。


●マイブーム

何故かここにきて『ビートクルセイダーズ』。
ただ、『TERIYAKI BOYZ』も捨てがたい。
基本的に音楽に関して、ボクは節操がない。


●『三国無双5』

同居のリアルニートくんがやってるのを見てついつい手を出してしまい、ハマってしまう。
このところ同期の名前が武将に見えてしょうがない。


●川尻

たとえ判定とはいえ、あのカルバンを完封したことはもっと評価されていいと思う。
強くなったなぁ。魔裟斗戦が待ち遠しい。


●肉食系男子

草食系男子がもてはやされる昨今、沢山の肉食系男子達に囲まれて過ごしている。
自分の中にある野生的な面がぐんぐん増幅されている気がする。
だって、週末はいつだってジャンクフードが食べたい。


●友達の結婚

来週は神戸まで遠征します。
ついでに久しぶりに岡山に寄ってみようかと。
会いたい人や行きたい所はいっぱいあるけど、1日じゃ足りないなぁ。

それから、OBとはいえさすがにサークルの練習に参加するのはルール違反ですかね。

コメント

>肉食系男子達
肉食系男子と肉食獣は全く別物だぜ、旦那。

  • 2009/06/13(土) 01:36:43 |
  • URL |
  • 木田 #-
  • [ 編集]

そうだった。オレ獣だったんだっけ。

  • 2009/06/15(月) 03:10:25 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/345-a6a85016
