続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



誕生日と豚汁

永遠の二十歳と言われて早5年。
ベビーフェイスで有名な『宮崎の妖精』ことさっけーもとうとう26歳になってしまいました。


この1年でボクの環境は180度とは言わないまでも135度くらいは変わりました。


つい先日実家に帰ったとき、母親に3ヶ月前とは顔つきが違うと言われました。

それが良いことなのか悪いことなのかはさておき
自分でも変わったという自覚はあります。



後厄も抜けて仕事もようやく落ち着いたので
まぁ、健康でボチボチやっていけたらなぁと思います。


ふと
一年前の誕生日は一体何をしていただろうかと思い返してみますが、よくは思い出せません。

きっと月末でいつものように仕事に追われていたんでしょうが
少なくとも筋トレはしてなかったと思います。



ドルチェのケーキとか。COENのポロシャツとか。低反発の座椅子とか。


一昨日の楽しさがウソのように
26歳2日目の夜は
薄汚れた二段ベッドの下で宮崎の生温い風に吹かれてふけてゆきます。


ほんの少し甘い余韻を残したまま。軽い筋肉痛を伴って。

コメント

そっかそっか
29日だったっけ(・∀・)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そうやって年を取って
近い昔の事を忘れていくようになるのさっ。

お互い気持ちだけでも若くいようね( ´_ゝ`)

  • 2009/07/01(水) 10:03:56 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

ホント。でも、まだ加齢臭は出てないみたいです。
老けないようにがんばりましょう。

  • 2009/07/06(月) 01:28:19 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/350-200b7a88
