続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



浮遊

遠くでセミが残された短い人生を全うすべく精一杯の声で楽しそうに鳴いている。

遥か上空で鳥が自分たちの自由を謳歌するように気持ちよさそうに青の世界を飛び回っている。

フェンスの向こう側では女子高生達がキャッキャと黄色い嬌声をあげながら自転車で通り過ぎていく。


ボクはといえば
35度の炎天下の空の下で20キロの空気呼吸器を背負い、酸素マスクを着装して
教官の罵声を浴び、汗だくになりながらダミー人形を捜索している。

そして、夜になれば
シャワーを浴びて、設定温度22度のクーラーのきいた部屋で自分の進むべき道を模索している。



宮崎の夏はクソみたいに暑くて、訓練はバカみたいにきついですが
どうにか元気でやってます。

お父さん、お母さん。ボクは強くなりました。


来週は地上15メートルくらいのところをロープで渡ったりするみたいです。
いやぁ、楽しみだなー。ハハハ…




ハナレグミのライブチケットをゲットしました。

何でも聞くところによると、アルバムがオリコン初登場7位らしい。

普段はオリコンなんてあまり気にしたことはないけど
それだけ多くの人があの声を聴いてくれるんだと思うと素直にうれしい。
(ちなみに、ボクはハナレグミの回し者ではありませんのであしからず)




川尻もKIDも負けた夏だけど、まだまだ本番はこれから。

最近行われた体力測定で、26歳にして1500メートル走で自己新をマーク。
相変わらず夏がキライなボクだけど、今年は少しだけ好きになれそうな予感がする。


とりあえず
モードに接続するだけで
「See You!」
と電源が切れてしまうこのツレないケータイに別れを告げよう。

まずはそれからだ。

コメント

>このツレないケータイに別れを告げよう。

うん、それが一番だ。。。



夏ばて、熱中症には十分注意しておくれ;
健康第一ッス!

  • 2009/07/21(火) 17:43:35 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

大丈夫。
昔からは考えられないけど、今は体力だけが自慢なので。らんぴーさんもお体に気をつけて。

  • 2009/07/28(火) 00:24:15 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/352-7ac23470
