続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


代休エキスプレス

"ファミリー参観会"という恐ろしくどうでもいい行事のために土曜日は出勤。

観に来た女性陣にいいところを見せようとして肩に力が入ったのか
普段はそんなことないのにみんなロープを使う訓練でバンバン落ちてました。

その様子を見ながら、みんな若いなぁーと同い年の同期と笑いながら話していました。


「次!」

教官のかけ声に促され訓練の準備に入る。


「始め!」

ロープをしっかりと握り締め、無心で勢いよく飛び出す。



気づいたらボクの視界には体育館の天井が広がってました。



悲しいかな。男なんてみんなそんなもんです。





今日はその土曜日の代休でした。


朝からインターネットという名の波に乗り
ウィキペディアにて自分探しの旅に出ていたらもうこんな時間。

光陰と週末は矢の如し、とはよくいったものです。





そうそう。

髪をばっさり切りました。

坊主に近いです。
ほぼ坊主です。いや、ほ坊主です。


少し前はちょっと坊主に憧れたりもしていたんですが、やってわかりました。

ないなぁー。



ボクが日本兵カットを後悔している横で
うちの同居人はバイトをネットカフェにするかパチンコ屋にするかで真剣に悩んでます。


姓は違えど、同じ名の二人。
悲しいかな。26歳の男の悩みなんてそんなもんです。



世界中の人達の悩みがこのくらいちっぽけだったら、なんて柄にもなく思ったりもする。




明日は晴れるといいな。
スポンサーサイト

コメント

ウィキペディアに自分に似合う髪形載ってた良いのにね。

結婚式の度に刈り込んでくあたりから、ないなとは思っていたけど。

  • 2009/07/28(火) 07:13:21 |
  • URL |
  • 黒ぶちメガネ #-
  • [ 編集]

>日本兵カット
見栄はらずに自衛隊って認めればいいのに。。

  • 2009/07/28(火) 13:00:45 |
  • URL |
  • ラ王 #-
  • [ 編集]

まったりを選ぶならネカフェ

忙しさを求めるならパチ屋

つい最近仲野(mixiニックネームより)ちゃんと会い
二人の話をしてたところっす( ´,_ゝ`)

その頃
きっと天井を見つめていたんだろうね!

  • 2009/07/28(火) 17:15:03 |
  • URL |
  • らんぴー #-
  • [ 編集]

>黒ぶちメガネさん
まぁ、26年間生きてきて髪型がしっくりきたことは一度もないからなぁー。
今後も家訓どおり節目節目には刈り込んでいこうと思います。

>ラ王さん
同期にも「何かあったんですか」と心配される始末。
自衛隊カットでも何でもいいから今はとりあえず前髪が欲しい。

>らんぴーさん
>>きっと天井を見つめていたんだろうね
正確には女の子を見ていたら、いつのまにか天井を見つめていた、です。

  • 2009/08/01(土) 02:45:01 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/353-dc49da0a
