続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


除夜の幻想

画像 009
1人鍋と格闘技で過ごす大晦日。


職場で新年を迎えるという最悪の事態は免れて、何年か振りの1人での年越し。
(べ、別に淋しくなんかないんだからね!)

1人でしんみり今年を振り返ろうかと思ったけど
何のことはない。
いつもどおり、しこたま飲んでいい気分になっただけだった。



今年を振り返ると
…うん。まぁ、いろいろあった。


来年は、仕事も落ち着いたので
そろそろ石井の打撃よりは地に足をつけてがんばっていこうかなと。

あと、いろんなところに旅行に行きたいなー。



ちなみに明日は仕事でございやす。

合掌。



さてさて。

テレビ事情が劣悪な宮崎では、民放はジャニーズかエグザイルさんかの2択。

ということで
たまには『行く年来る年』でも観て
1年間たまった1万108コの煩悩の塊を剥ぎ落とし、清らかな身で新年を迎えようと思います。



今年もお世話になりました。


みなさん、火の元には気をつけて。

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/363-30be35b3
