続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


ネレネーゼ

あけおめ
(明けましておめでとうございます)

ことよろ
(今年も何卒よろしくお願い致します)

あいおそ
(挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません)

やすおわ
(あれだけあった正月休みもあっという間に終わっていました)

なにおも
(結局、5連休もあったはずなのに飲んで一蘭食べてカラオケに行ってウイイレをしたくらいで他に何をやってたのか全く思い出せません)

どうあり
(そういえば、2日に何年振りかの高校の同窓会がありました)

はじおも
(今回は全員が大学を卒業してからは初めての同窓会だったと思います)

きんきく
(近況を聞くと新幹線を作ってるやつがいたり、橋を作ってるやつがいたり、神社の跡継ぎとして頑張ってるやつがいたり、建設現場で懸垂してるやつがいたり)

かんあり
(最後の若干一名を除いて、みんなもうすっかり社会人なのだなぁと何だか感慨深いものがありました)

としかん
(久しぶりに会ってもあの頃の空気のままバカ話で盛り上がるんですが、会話の端々に仕事や結婚の話が聞こえてくる辺りに26歳という年を感じます)

あすしご
(さてさて、また明日から仕事が始まるわけでこうして道路が凍る町から宮崎に戻ってきました)

てんあが
(同級生と接して気持ちを新たにといきたいわけですが、休みの間に溜まっているであろう仕事を思うとなかなかどうしてテンションも上がりません)

からゆる
(さらには年末年始にいつも通りの放蕩無頼の生活を送ったおかげで身体も心も緩みきっております)

しんうけ
(さしあたって正月太りの1キロ増分は、諸般の事情に鑑みその結果を真摯に受け止めて喫緊の課題として可及的速やかに適切な措置を取ろうと思います)

はつおみ
(初詣でおみくじを引いたら、"吉"という中途半端な何ともリアクションに困る結果でした)

ことがん
(内容は「あせらず一歩一歩前に進め」というありきたりなことが…書いてあったので、今年は牛歩戦術を駆使して頑張って行きたいと思います)

とりまね
(一つ一つできることからということで、とりあえず明日のために寝ようと思います)

ではでは
(では)

おやすみ
(おやすみなさい)
スポンサーサイト

コメント

ほとんどが、2対2に区切られているのに、「とりまね」だけは3対1!!!

しかも、「とりあえず」をまず「とりま」と略していることも他とは異なる!!

お前が仲間はずれだ!!

  • 2010/01/07(木) 23:25:24 |
  • URL |
  • うった #-
  • [ 編集]

一緒に計画立てといて当日インフルで欠席した俺が通りますよ。
とりまね
(とりあえず真冬のVネックは避けようと思います)

  • 2010/01/10(日) 02:53:27 |
  • URL |
  • 素モモ #-
  • [ 編集]

>うったさん
さぁ、そのコメントにオレはなんて返せばいいのだ!!!

>素モモさん
まぁ、来ても来なくても戦力的にはプラマイゼロでしたけどね(笑)
幹事の人望のなさと段取りの悪さと声の小ささが際立った同窓会でした。

  • 2010/01/11(月) 01:18:01 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

はらにく

年末年始にどどんと増えた
お腹の肉。
今年中にはなんとかいたします。

  • 2010/01/16(土) 11:54:19 |
  • URL |
  • 千波 #-
  • [ 編集]

>千波さん
しかたべ

しかし、冬は食べ物がおいしい。
結果、決意は目標となり、目標は希望となり、希望は希望のまま月日を重ね、そしてまた冬が来る。
複利的に増えていくお腹の肉、処置は早いに越したことはありませんよ。

  • 2010/01/16(土) 14:28:02 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/364-b0ea25ed
