続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



3月のラプソディー

つい先日内示がありまして
まさかまさかの異動です。

まぁ、配属された部署は希望していたところではあったんですが
こんなに早く異動になるとは思わなんで

新しいクラスになって、ちょっといいなぁと思っていた男子からいきなり告白され
まだ心の準備が…というGW明けの女子高校生のような気分でここ数日過ごしております。


今の心情としては期待と不安が半々…と言いたいところですが
実際は期待2、不安8といったところです。


今回の異動で業務と環境がガラリと変わります。
さらに、4月1日付けの配属で時間がありません。

ついさっきも付け焼刃的に教科書やら新しい担当地区の地図やらを眺めてました。
んが。案の定、全く頭に入ってきません。


というのも、もう一つの不安要素がどうしても頭をもたげてくるのです。

今度行く部署が、うちの職場のインペルダウンとか魔界とか呼ばれているわけで
そりゃあもう、懸賞金額1億ベリーの大台を超えている能力者やS級妖怪ばかりで
イーストブルーや霊界では少々名の通ったボクも全く太刀打ちできないという有様なのです。


それでも、夜に顔を出す不安だとかいろんな思いだとかはビールで喉の奥に押し込んで
決してビビらず、少しばかりの虚勢を張ってがんばっていきたいと思います。


とりあえず、今のボクにできることといえば
明日のために燃やせるゴミの分別をすることと、いらんことをしてないで早く寝ることなのです。

コメント

幽白好きだったとは・・・

そんな部署を希望していたのか・・

取り敢えず、昔 妖孤を追い詰めたときの話を何度もすればいいよ!!

  • 2010/03/30(火) 22:55:53 |
  • URL |
  • うった #-
  • [ 編集]

今の場所で希望した部署に行けるのが一番よかったんだろうけど…。
相手は雷禅とか黄泉クラスなわけで妖孤の話なんか全く効果はないでしょうけど。なったものはしょうがない。まぁ、ボチボチがんばります。

  • 2010/04/01(木) 02:48:25 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/374-89b02ff6
