続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


新井のポテンシャル

深めた親睦に温めた旧交、痛めた肝臓に下したお腹。


酒浸りの5連休が終わりました。



持つべきものは友。そして、傍らには酒があればそれだけで十分。

果てなし あてなし 笑い話

ヨホホホ ヨホホホ




ただ、年も年なので今後は記憶が飛ぶような飲み方だけはしないようにしようと思いました。

でも、みんな元気そうでよかった。




転職して1年と1ヶ月。

ヒゲを剃るのが二日に1回でよくなりました。
よって、剃刀負け(どうでもいいけど漢字で書くとかっこいいな)をしなくなりました。



何かいろいろ書こうと思ったんですが
見てのとおり、二日酔いの頭を捻ってみてもさっぱり何も出てきやしません。


次回作にご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/378-c9ca2e33
