続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



グッドモーニング、ミスターウェルフェアー

普段めっちゃ怖い先輩が、突然

「明日はワンピースの日だったなぁ」

と呟いた。


そのエグイ肉体とイカツイ風体に似合わず
月曜日をワンピースの日としているのが、なかなかどうしてかわいらしいじゃあないか。
(ワンピースが漫画じゃない方を指しているのだとすれば、ちょっと話は変わるけど)



さてさて、ボクの周りでは幸せの嵐が吹き荒れている。


日向灘沖で発生した幸風13号。
瀬戸内海沿岸及び東京湾で発生した幸風14号。
関門海峡付近で発生した幸風15号。

直撃して欲しいところだけれど、どうやらどれもボクを大きく迂回していきそうだ。


それでもその風が微風であれ、肌に感じられるだけでボクはなかなかに幸せ者だと思うのだ。


今日はコンタクトを買い替えた。
視界良好とは言えないかもしれないけれど
明日は最近ぼんやりとしていた世界が今日よりはきっとキレイに見えるはず。



転職活動戦線、戦況は悪くないようだ。彼も順調に覇道を究めつつある。


今宵の麦酒もうまい。


少しピントのズレてきたメガネをかけ直す。

誰しもが寝静まるこの時間、ボクは世界を平らげる。

コメント

幸風の直撃を切に願う輩がここにも一人。

  • 2010/11/01(月) 12:21:55 |
  • URL |
  • 仲野 #-
  • [ 編集]

現在凪、全くの無風状態。嵐よ来い、3発ほど来い。

  • 2010/11/02(火) 11:49:42 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/391-cf29809c
