続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



天使舞い降りにけり

ヘラヘラとただ何となく毎日を送り、ダラダラと一日が過ぎていく。
休みの日はベロベロになって、翌日はヘロヘロになりがら仕事に行き
下らないことでゲラゲラ笑いながら、ペラペラな人生を過ごしていましたら
いつに間にやら、わたくし28歳になっておりました。

と同時に、妹に子どもが生まれ伯父さんになりました。


3,050グラムの元気な男の子。


そして、まさかの同じ誕生日。




はい、ゆうまくんキタ!!!



201106291027001.jpg
寝るゆうま


20110710131634.jpg
睨むゆうま



天使じゃなかろうかと思い、羽を探したんですが残念ながら見つからず。



おばあちゃんになった母親とおじいちゃんになった父親とママになった妹とひいおばあちゃんになった祖母。
そして、世界の頂点に立ったなでしこジャパン。

めでたいめでたい。



相変わらずぶっ飛んでいたガガさまに、何も変わらずの不肖のボク。



近頃のマイブームはサカナクション。
『シンシロ』をBGMに、そろそろ寝るとしよう。

今夜はビールはなし。
最近、少し量を減らしている。もう若くないしね。


低空飛行はまだまだ続くぜ。

コメント

ゆうま君間違いなく天使やでー(*≧∀≦*)

可愛いねっ(〃^ー^〃)

伯父さんも頑張らんといかんでぇ( ;∀;)笑

  • 2011/07/19(火) 07:17:00 |
  • URL |
  • ぴよ #-
  • [ 編集]

ゆうまくんがかわいすぎて困る。
ボクも小さい頃は女の子みたいでかわいいって言われてたんですけど、何だこの劣化は。

  • 2011/07/20(水) 15:01:15 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/406-ae8d7c44
