続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


月仄か

この歳になって気付いたのだけれど
ボクはどうやら雨男らしい。


つまりは、雨降らしの禿げ散らかしの飲んだくれのろくでなしらしい。



詮ずるところ
ボクは大した人間ではないのだと思う。

人よりほんの少しだけ丈夫な体を持ち
なかなかに不器用でだいぶ自分勝手で、そのくせ人見知りで存外に内向的で
平均より随分低い身長に、繊細なハートとネガティブマインドを兼ね備える。

雨にも風にも負ける脆弱さに、日本男児たることをかけらも抱かせない軟弱さ。
もちろん、高尚な思想も清らかな精神も持ち合わせていない。


ギター一本で世界を変えることも、左足一本で観衆を魅了することもできない
ただ、肝心なときに雨を降らすことができるだけの何の取り柄もない一介の小市民なのだ。




結局何が言いたいのかといわれれば
最近の芦田愛菜ちゃんと絵文字のないメールは怖いということと
今宵はいい酒が飲めたということ。

つまるところ、そういうことなのだ。
スポンサーサイト

コメント

ご成婚ですか。おめでとうございます。

  • 2011/11/03(木) 00:31:22 |
  • URL |
  • 木田 #-
  • [ 編集]

おっとー。
何がどうしてそうなった?

  • 2011/11/03(木) 19:26:01 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

あら、おめでとうございます。

わたしもなかなかに不器用でだいぶ自分勝手で、そのくせ人見知りで存外に内向的で、
繊細なハートとネガティブマインドを兼ね備えてるのに、
いい酒が飲めません。
たいして雨を降らせられないのが駄目なのかもしれません。
がんばります。

  • 2011/11/04(金) 01:50:46 |
  • URL |
  • かなこ #.jKduU7s
  • [ 編集]

コメントに気付かず放置しておりました。すいません。

かなこさんはなかなかに不器用でだいぶ自分勝手で、そのくせ人見知りで存外に内向的で
繊細なハートとネガティブマインドを兼ね備えていて
いい酒は飲めず 、雨も降らせられないかもしれませんが
そこそこに優しく案外行動的で、素敵な感性と透き通るような空気感を持ち
面白い行動とぶっ飛んだ言動でボクたちを楽しませてくれます。
自信を持ってください。

  • 2011/11/11(金) 15:17:28 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/410-0b8308f1
