続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

スポンサーサイト


世界の隅で安穏に胡坐をかく

①フェイスブック始めました

周りの人に誘われ、ついに始めたフェイスブック。

ツイッター同様、イマイチ使い方がわからない。


でも、始めたことに意味がある。

次はスマホか。

脱アナログ生活!


②教習所に通っています

大型一種自動車免許取得中。

たかが左折、されど左折。

縁石、ポールとの戦いは続く。


ちなみに座席を一番前にしないとクラッチが踏めないという侘しさ。

こうして男は強くなるのだ。


③料理にはまってます

草食系体育会系男子の本領発揮。

酒の肴限定だけども。

ちなみに。
世の中にはロールキャベツ系女子ってのもいるんですね。あぁ、コワいコワい。


④東京に行ってきました

従兄弟の結婚式がつくば市であるということで、宮崎から羽田へ空路移動。
そして、浜松町で乗り換えて渋谷へ。

ファーストフードで腹を満たし
ファストファッションを一通り舐めていたら時間がなくなり
つくばエクスプレスへ乗って、研究学園駅を目指す。

ちなみに従兄弟は奥さんにファーストインプレッションでこの子だと、一目惚れしたそうだ。

世界は加速していく。
時代はスピードを求めているのだ。


⑤音楽熱が高まってます

LMFAO
RAM RIDER
FOSTER THE PEOPLE
DAISHI DANCE

相変わらず節操はないけれど。

よかったら聴いてみてください。
スポンサーサイト

コメント

facebook同姓同名が多すぎて見つけられず、素敵な眼鏡さんから探して申請しました。
ちなみに宮崎の友達が、さっけーさんと同姓同名の宮崎市民と友達だそうです。
私はロールキャベツ男子推しでございます。

  • 2011/12/10(土) 20:10:15 |
  • URL |
  • かなこ #-
  • [ 編集]

同姓同名でバレリーナやらカメラマンやらいろんな人がいますからね。ちなみにボクの名前をgoogleで検索したら13万件ぐらいヒットしますよ。
ロールキャベツ系女子は目の当たりにすると、なかなか怖いものがありましたよ。

  • 2011/12/12(月) 01:43:39 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

faceがブックブクの奴に食い逃げされる。これすなわち屈辱なり。転じて屈辱なり。一旦落ち着いてくそあまなり。

  • 2011/12/13(火) 03:20:48 |
  • URL |
  • じんちゃーん #-
  • [ 編集]

じんちゃーん、放置すんまそん。

facebook、最近元職場の上司から友達申請が来ました。しかも2人。
facebook、恐るべし。

  • 2011/12/20(火) 01:09:53 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/411-9efe3f08
