続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



春立ちぬ

①昨今スマホ事情

・未だにタッチパネルに適応できず、メールが億劫でしかたない。

・ポケットに入れてたりしたら勝手にタッチパネルが反応してしまい
気付かぬうちに電話をかけてしまってること多数。

・オレのことキライだろってくらい電池が持たない。朝はたしかに電池残量が100で、昼見たら70くらい。
でも、15時位にはもう30切ってる。減るペースおかしくね?何だか常に充電してる気がする。

・朝寝坊しかけて「あれっ目覚まし鳴ったっけ」って、ケータイ見たらシャットダウンしちゃってる。
どんだけSだよ。

・実家でFacebook更新したら、現在地が阿蘇市周辺って。どんだけSだよ。



②冬の頃は更なり

何度か言っているけれど、ボクは冬が好きだ。

凛とした空気で猫背気味なボクの背筋もシャンと伸びて
口から出る白い息とともに、ボクの中の邪気とか悩みとか世の中の一切合切を
冬の空が吸い込んでくれる気がするのだ。

そんなときはその冬の寒ささえも心地いい。


…ただ、物事には限度がある。

今年の冬は寒すぎるぜ、冬将軍殿。



③胡散臭いもの

をいくつか挙げてみた。

・民主党

・アメリカ

・全米が泣いた

・「お前のために言ってやってるんだぞ」

・「男は顔じゃない」

・「男は身長じゃない」

・浦和のDF陣のパス回し

・ハイパーマルチメディアクリエイター

・キャンドル・ジ○ン

コメント

全こだまが泣いた。

  • 2012/02/04(土) 17:21:55 |
  • URL |
  • cossa #-
  • [ 編集]

県北中心に泣いたってことですね。

  • 2012/02/05(日) 13:52:41 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/414-b5cb32b7
