続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」



やれやれだぜ

①夏到来

夏です。

キャンプに行きたいけど、計画するのがめんどくさい。
BBQしたいけど、準備がめんどくさい。
祭りに行きたいけど、人ごみがキライ。
夏フェスに行きたいけど、休みが合わない。

動くのが億劫で、汗かくのがイヤ。

ボクってば、そんなものぐさ野郎でありんす。

女っ気もなけりゃ、男気もない。
積極的思考の消極的行動人間。


イベント事は好きだけど、クーラーがガンガン効いた部屋で
本読んだり、DVD観たりするのが、実は一番好きだったりするのです。



②三十路に向けて

29歳になりました。


20代最後の1年間、以下の3点をがんばる。


・ゆるやかな婚活
→今までの経験上焦るとロクなことがない。決してがっつかず、大人の対応で。


・段階的な減酒
→休肝日を設ける。日が昇っているうちから飲まない。もういい歳なので記憶が飛ぶまで飲まない。


・可及的速やかな体質改善
→3キロ減。全盛期の輝きを。そして、今年こそはフルマラソンを走る。



ちなみに29歳になって最初に来たメールは、母親からのものでした。



③グッバイ、レバー

7月からレバ刺しが食べられなくなるということで
職場の上司から"生レバーとの送別会"を企画しろとの下命を拝した。

下手したら中世以上に封建的縦社会の我が職場では
もちろん断るなんていう返事ができるはずもなく、日程の調整をしていた。

結局、全員の予定が合わず、送別会は流れたのだけれど、ホントによかった。


まずもってボクはレバーというものが大の苦手なのだ。

特に生レバーが苦手で、大体生の内臓にごま油をかけて食べてうまいうまい
なんて、野蛮以外の何ものでもないと思うわけで、文明人のボクには考えられないのである。

ということで、レバーが食べれなくなってもボクは何とも思わないのだ。


そんな文明人のボクはチャンジャが大好きだ。

コメント

グッバイレバ刺し

イルリメさんのカレーパーティという曲を思い出しました。
フジロックでスペアザとサカナクション、ノエルギャラガー氏をみてきます♪

  • 2012/07/08(日) 14:02:19 |
  • URL |
  • cossa #-
  • [ 編集]

フジロックうらやましい!!!
28日だけですか?ACIDMANとCARIBOUもみたい♪
楽しんできてください。ちなみに、イルリメさんは守備範囲外でした…。

  • 2012/07/11(水) 00:21:26 |
  • URL |
  • さっけー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/419-0bdd8262

まとめ【やれやれだぜ】

?夏到来夏です。キャンプに行きたいけど、計画するのがめんどくさい。BBQしたいけど、準備がめんどくさい

  • 2012/11/20(火) 22:46:39 |
  • まっとめBLOG速報
