fc2ブログ

続・オレ色眼鏡

「代行の 運ちゃん運転 荒すぎる」

サテ、ドウシタモノカ

テレビを点けると料理番組をやっていた。

「今日はダイエットにも使える
カロリーの低いヘルシーメニューを紹介します。
私も毎日これを食べていますよ」

話しているのは腰周りが大分ふくよかな女性。


説得力ねぇよと。



前回書いたとおり、何か習い事を始めようかと思い
月曜に総合の道場に見学・体験に行ってみた。


う~ん、行くか行くまいか。


ネックは4つ。
・場所が遠いこと
・曜日と時間帯が合わないこと
・全体的にみんなの胸板が厚すぎること
・ガチなやつが多すぎること

特に4つ目。
初心者が入っていける雰囲気じゃない。

初日から
ガードポジションからマウントへのエスケープを教わり
脇では
スピニングチョークやら足関節がバンバン決まってる。

なんか修斗のランカーも何人かいるとのこと。


ライオンの群れの中に1匹のカピバラ。


そこで他に考えているのが
陶芸教室、ヨガ、太極拳。


ここ2,3日、平均睡眠時間が9時間の草食動物には
これくらいがお似合いですか。
スポンサーサイト



コメント

そんなことより、白夜行ドラマ化らしいですよ。セカチューコンビですよ。

  • 2005/11/05(土) 00:15:40 |
  • URL |
  • 黒ぶちメガネ #-
  • [ 編集]

>カロリーの低いヘルシーメニュー
『だから普通の料理の2倍3倍の量を食べられますよ』
っていうポジティブな発想の持ち主。
>総合の道場
大晦日のアイティ・ラーとの試合、期待してます。

  • 2005/11/05(土) 00:32:34 |
  • URL |
  • 木田さん #asDdZbMQ
  • [ 編集]

>黒ぶちメガネさん
らしいですね。大コケしそうな香りがプンプンしますが…
でも、怖いもの見たさで見てみたい気も。
にしても、『白夜行』とはまた渋い。

>木田さん
そういうカラクリでしたか。私も木田さんも気をつけましょう。
大晦日の前に男祭りinゆうすけスーパーアリーナが行われる予定です。

  • 2005/11/05(土) 10:58:26 |
  • URL |
  • けい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei0629.blog16.fc2.com/tb.php/61-432ba5b4